NEWS

【北村直登POP UP SHOP 開催します(12/19~翌年1/14)】 ~大分朝日放送 海外(オセアニア向け)インバウンド事業コラボ記念~

 

大分を拠点に幅広く活動されている画家 北村直登さんの絵画やグッズ多数の展示販売を期間限定で開催します。年末年始ですので帰省された方、観光客の方やファンの方など皆様に楽しんで頂ければと思います。

北村さんは、画家としての駆け出し時代に大分の皆さんに頂いた恩をお返しする取組みをしていきたいという思いがあり、Oita Madeのコンセプトにも共感頂き交流を重ねてきました。

 

 

こうした中で、Oita Madeが関わった大分朝日放送さんの海外向け事業用に、1,000種のOita Madeコラボポストカードを限定品として作成して頂きました。

このような取り組みをみなさまにも知っていただく機会として、POP UP SHOP を開催いたします。

 

 
 
【スペシャルイベント企画中!】
①北村直登さんサイン会@Oita Made Shop赤レンガ本店
 
北村さんの作品をご購入いただいた方に北村さんご本人がサインしてくださいます。
日時:
1回目=12/29(日)13〜17:00
2回目=1/12(日)13〜17:00
 
場所:
Oita Made Shop大分赤レンガ館
 
※以前に購入された作品でもOK!
 
 
 
 
②北村直登×Oita Madeポストカードをプレゼント
 
 
北村直登POP UP SHOP期間中に1,000円(税別)以上ご購入いただくと、限定ポストカードを差し上げます。
 
 
 

③限定スペシャルデザートのプレゼント

 
 
大分OPA4階のクインディッチさんでご飲食時に1,000円分(税別)以上のレシートをご提示いただくと、北村直登さんの世界観をイメージしたスペシャルデザートをプレゼント。

この機会に是非ご利用ください!