NEWS

Oita Made “POP UP BOOTH”企画 別府のあたらしいみやげもの『別府ニュースタンダード』展

『別府ニュースタンダード』とは、

 

別府市とビームスのコラボレーション企画『BEAMS EYE on BEPPU』の公募によって集まった地元の事業者が、ビームスジャパンのバイヤーと共同開発した「あたらしいみやげもの」を展開するプロジェクトです。

長きにわたって幅広い層から愛されるお土産を開発すべく試作を重ね完成した『別府ニュースタンダード』の商品や取り組みを、『Oita Made POP UP BOOTH』で紹介します。
この機会に是非ご覧ください。

 

期間:2018/9/13(木)~10/9(火)※毎週水曜定休

 

場所:Oita Made Shop 大分赤レンガ本店内ブース

内容:『別府ニュースタンダード』活動紹介、商品販売

問合せ:097-513-2828(Oita Made株式会社)

 

9月の店休日のお知らせ

いつもOita Made赤レンガ本店、Oita Made別府店をご利用いただき、

誠にありがとうございます。

上記の通り9月11日(火)、12日(水)は両店舗ともお休みいたします。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

※通常の定休日は、Oita Made赤レンガ本店:水曜日、Oita Made別府店:火曜日となります。

 
Oita Made株式会社

大分有機かぼす【産直】の販売を開始しました!

残暑が厳しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今年も待ちに待ったかぼすの季節がやって参りました!!

 

▼Web Shopからのご注文はこちらから

大分有機かぼす(2kg)【産直送料】
大分有機かぼす(4kg)【産直送料】

 

OitaMadeのウェブサイト、Oita Made Shop店頭、またはお電話・FAXからご注文いただけます。

ご注文お待ちしております!!
店頭ではお土産に嬉しい3個入りネットも販売しています!

 

 

生産も消費も大分が全国の95%以上を占めるという、大分が誇る柑橘類「かぼす」。

 

Oita Madeで取り扱っている大分有機かぼす農園㈱の「大分有機かぼす」は
有機JASマーク認定されている、安心して皮ごと使い切ることができるかぼすです。
輪切りにしてはちみつ漬けにしたり、皮ごとおろしてお料理にも使えます。

 

大分県ではとにかく何のお料理にもかぼす果汁を絞ります。
毎日のお味噌汁に使うのはもちろんのこと、
お刺身をかぼすポン酢でさっぱりといただいたり、
食欲の出にくい時期に唐揚げや焼き物にもかけて…。

かぼすは柑橘類の中でも塩分が強いので、減塩効果も期待できます。
かぼす果汁の魅力に嵌ると、かけずにはいられなくなりますよ!

 

11月末頃までの受注を予定しておりますので、
この夏~秋、贈り物にもおススメです。
ご注文お待ちしております!